なんとなく、ヨメの松葉づえのリハビリ(散歩)の時は一緒にカメラを持ち出して写真を撮ったりしているけれど、今日は 23mm f/1.4 C を持ち出してみた。

年末にTTArtisanからゼブラのレンズがリリースされると知り、Pergear-Japanで送料込みで12,999円で購入したもの。

TTArtisan 23mm f/1.4 C
α6600のお散歩カメラにちょうどいいサイズ。

 

TTArtisan 23mm f/1.4 C
ムラサキクンシラン。

TTArtisan 23mm f/1.4 C
ガクアジサイ。

寄れるねー。撮影が楽しくなるねー。

 

TTArtisan 23mm f/1.4 C

ということで、ヨメが結構調子良さそうだったので、退院した次の日に行った青和ばら公園に、再びチャレンジ。

TTArtisan 23mm f/1.4 C

体力が戻ってきたり、松葉づえの使い方が慣れたせいか、前回よりもテンポよく到着。

TTArtisan 23mm f/1.4 C TTArtisan 23mm f/1.4 C

ヨメも少しずつ回復していることが実感できて、嬉しそうでした。

TTArtisan 23mm f/1.4 C

前回のバラ園のお散歩に持ち出した50mm f/0.95 Cは、中望遠になるのでちょっと取り回ししずらかったけど、 23mm f/1.4 C は35㎜換算で35mmだけあって扱いやすいなー。

これからもお気に入りのレンズになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください