友人から「明日、着物着てとか両国の安田庭園に自撮り写真を撮りに行こうと思っているんだけど、一緒にどう?」ってメッセージが来たので、撮影班になってあげることにしました。

浅草 浅草

浅草

「昭和レトロな感じ」ってことなので、ちょっとセピアっぽく作って送ってあげたらとてもよろこんでくれました。

お昼と午後のお茶は友人もちだったけど、その分はお返しできたかな?

浅草 浅草

お昼はtsukinoという、中東が好きな夫婦が始めた中東料理のレストラン。
フツーに美味しかったです。

浅草 浅草

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください