オリンピック開会式を前に、の展示飛行を確認すると、

ブルーインパルス

おっ、我が家のちょうど上あたりを飛ぶんじゃね?

ということで待ち構えてみました。

すごいいいお天気だけど、直射日光がジリジリとして暑い。
しかも蜃気楼で大気がユラユラしてるなー。

ということで12時40分過ぎ。
ジェット機のエンジンが聞こえてくると、

ブルーインパルス
キタ――(゚∀゚)――!!

スモークはだいぶ遠ざかったあたりから始まったので、あまりきれいに撮れなかったけど。

ブルーインパルス

あー、オリンピックが始まる、って感じになってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください