何てことしてくれたんだ~!!

Protester's March

今度の年末年始はコロナも収束しているだろうから、大晦日はで過ごし、翌2日、3日はカレンのお正月をで過ごそうと思っていたのに。

Protester's March

今度の年末年始、に行けることを願って。

 

代々木公園にたくさんのミャンマー人が集まってデモ行進が行われました。

コロナ感染防止が叫ばれている中、サイレントデモです。

Protester's March Protester's March

Protester's March Protester's March

Protester's March Protester's March

Protester's March Protester's March

それにしてもこんなにミャンマー人がいるんだなーってちょっと驚き。

&ミャンマー国内ではそれぞれの民族で国のあり方や考え方が異なっているのに、ここではいろんな民族が集まって、民主主義~!ってちょっと違和感あるけど。(まあ考え方は違えど、軍のクーデターは許さないぞ、は一致しているか)

ロヒンギャ問題を追っている新畑さんと初めてご対面しました。

Protester's March

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください