2020年の初日の出は の食堂から。

Mountain Top Hotel

これからチェックアウトしてに戻ります。

昨年の年末年始のカオスな状況を目の当たりにしているため、安全サイドで遅めの11時30分発ヤンゴン行きのバスを予約。

昨日も思ったより混んでなかったので、去年みたいなことは起きないんだろうけどの、、、だいぶソワソワしています。

Mountain Top Hotel

宿のチェックアウトの際、昨夜想像していた通り、くじ引きに参加せずに受け取らなかった品物がそのままお土産になっていました。

しかも純粋にクジで余った品物ではなく、お得意さまとして配慮の意味が込められたとサロン(笑)。来年からちゃんとクジした方がいいかな?

&Prabartさんがの紅茶を頂きました。ありがとうございます。

 

でさよならのご挨拶。

チャイティーヨ チャイティーヨ

いつもはバタバタと、じゃ、またね!って帰るけど、今日は比較的ゆっくりお別れしてきました。また1年後ね!

結局、A1を8時45分ごろ出発し、キンプンには10時ごろ到着。11時半のバスにはヨユーで間に合いました。

キンプン
ザボン売りの姉さんも、またね!

夕方、ヤンゴン着。

ヤンゴンではShweさんと合流してのラーメン屋でご馳走になりました。

ヤンゴン

味は日本に及ばないものの、やっぱり和食はホッとするよ。。。

 

今回の宿はが近くに見える東屋ホテル。

ヤンゴン

今までずーっと望遠で夜のシュエダゴンを撮っていたけど、初めて標準レンズで撮影。

東屋ホテルって名前だけあって、短期の駐在員とかが多いんだろうなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください