あけましておめでとうございます。

2019年のからの初日の出。

いつもは境内か、最近は宿のテラスで見てるけど、今日は早めにチェックアウトするべく食堂から。(とりあえずフルーツとコーヒーだけいただきました)

チャイティーヨ

11時のバスだけど、6時40分にはチェックアウト。
フロントでは、「いつも泊まってくれてありがとう」ってプレゼントとBreakfast Boxをいただいちゃいました。

Mountain Top Hotel Mountain Top Hotel
また来年ね~。

チャイティーヨ

 

外に出るとMoe Moeと1年ぶりに再会。

トラックが山頂まで来るようになってニーズはかなり減ったのに、まだ頑張っているようです。

 

 

チェックアウトを早くしたおかげで7時ごろにはトラックに乗れ、8時にはに到着できました。

が、バスの出発は11時。

理想は9時にトラックに乗って10時ごろ到着できれば一番いいんだけど、時間が読めないから仕方ない。

11時のバスまで食事をしたりダラダラ過ごしました。

キンプン キンプン

 

には16時半前に到着。

ヤンゴン

到着前にGrabでタクシーを予約しようとしていたら、一緒に乗っていた青年がいろいろサポートしてくれました。Ye Wintくん。

FBで友達になったら「Shweさんは叔父だよ」ってメッセージが。
にいると、何でこんなにいろいろ縁を感じることが多んだろう?

 

お正月の夜は、いつもの  

ヤンゴン ヤンゴン

ヤンゴン ヤンゴン

我が家にとっていつものお正月でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください