今日からゴールデンロック。連続11回目。

ただしいつもと違うのは、去年と一昨年、ヤンゴンでIron Crossのカウントダウンライブがあり、今年こそライブに行くぞ~!ということで、今日(29日)から31日まで泊まって大晦日はヤンゴンに戻ってくる予定。

って期待してスケジュールを組んだけど、12月になってIron Crossは今年はマンダレーでカウントダウンライブをするとのアナウンスが。なんてこった。

ま、ヤンゴンなら他にもイベントやっているだろうけど。

ヤンゴン ヤンゴン
チャイティーヨ行きのバスは、今、一緒に仕事をしている会社のバス。
後で話を聞いたら売却したバスのうち3台がミャンマーに渡ったとのこと。

いつもと同じ8時にヤンゴンを出発し、13時過ぎにキンプン着。

キンプン キンプン
バス会社のスタッフと、ザボン売りの姉さん

トラックに乗り換えて山頂へ。
いつものように宿ではマネージャーのお出迎え。

Mountain Top Hotel

チェックインのあとは、いつもお世話になっているA1 restaurantの父さん母さんにご挨拶。

チャイティーヨ チャイティーヨ

いつもなら、夜はキャンドルサービスのイベントなんだけどそれは明日。

Golden Rock Golden Rock

なので、のんびりゴールデンロックをお参りしてきました。

Golden Rock Golden Rock

Golden Rock Golden Rock

で、宿に戻ろうとしたら、境内の入口で何やらワイワイと。

Golden Rock Golden Rock

どうやら中国からお偉いさんが来るためのお出迎えだったようです。

Golden Rock Golden Rock

さて、夜はいつものパターン。宿でメシ食って

Mountain Top Hotel Mountain Top Hotel

隣のA1でのんびり。

チャイティーヨ チャイティーヨ

明日も夕方からイベントなので、ゆっくり過ごせそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください