真夏は2週間に1回くらい芝刈りしなきゃならないのに、前回は7月18日。

東京に帰ってこなかったのもあるけど、およそ40日ぶりかよー

 

ということで25mmで芝刈り。

芝刈り

北からの涼しい風が吹いていて作業しやすかったけど、40日分の芝でモフモフ。

芝刈り

1往復するするとグラスキャッチャーがいっぱいになるし、モフモフの分だけ、芝刈り機が浮いちゃったりして凸凹になるし、芝が横倒しになっている部分はしっかり刈れなくて、なんだかパッとしませんでした。

あと施肥しておきました。

芝刈り

この分だと、次は台湾から帰ってきた翌日(9月22日)かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください