写真家の小池さんが、の富士フィルムスクエアでの鉄道を題材にした写真展を開催していたので、遊びに行ってきました。

161014-1

小池さんはミャンマーの衣装で在廊している、とのことだったので、我が家も小池さんに合わせてミャンマーの格好で登場(富士フィルムのトイレでお着換え)。

 

161014-3 161014-4

ニコンにお勤めの小池さんの友人のカメラマンもいらっしゃったので、小池さんが写真を説明し、自分がミャンマーの背景を説明するなどして楽しく過ごしてきました。

161014-2

それにしても六本木でこの格好(笑)

3人ともなかなかお似合いだと思います&小池さんも喜んでくれたかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください