2週間前に
次、トーキョーに帰ってくるのは2週間後。
今朝は晴れ。

芝刈りしない理由は無いので、芝刈りしておきました。20mm。あと、さらっと施肥。

芝刈り

それにしてもトーキョーは暑いなあーーーー。

 

ちなみに芝刈り機の発熱はモーターではなく、芝刈り刃の軸の摩擦っぽい。
どうしたものか。

 

夜はヨドバシでヨメと食事。

レストランフロアがリニューアルになってから初めて行ってみたけど、だいぶガラっと変わったな~。

トンテキ(豚のステーキ)のお店が新たに出店していたので、がっつり300gのトンテキをオーダーしてみました。

トンテキ

追加で頼んだサラダもボリュームがあって、かなり食べごたえがありました。

トンテキ

 

のテロを受けて追悼のライティング。

スカイツリー

白のライティングらしいけど、緑と赤でもよかったんじゃない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください