ようやく。

 

平日3連休。単身赴任先にいてもやることないけど、自宅に帰ってきても一緒。

唯一、やりたかったことは芝刈りだったけど、この雨じゃーなぁ。。
と思ったら、単身赴任先に帰る日、ようやく青空が。

この機会を逃すと次は17日か25日。

前回は8月8日。
天気が悪い日が続いたおかげでいつもほど成長してなかったけど、それでも十分すぎるほどモサモサ。これ以上先延ばししたくないし。

午後には家を出るので、朝のうちにチャッチャと芝刈りしときました。25mm。

芝刈り

スピード重視だったので、多少ガタガタなまま。
ま、芝刈りする前よりもきれいだけど。

気になったのはカタバミ。やっぱり今年は除草後も多い感じ。来年は除草材変えてみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください