はぁ~、2週間前帰っていた時に除草剤を撒かなかったのは何でだっけ?

前回の芝のメンテはGW。1か月間サボってたのか。。。。何やってんだか。

気がつけばちょうど芝刈りのタイミングなのに、雑草も育ちざかり。
なので、除草剤で雑草を一掃しないと芝刈りできないじゃん。

ちなみにブログを見返してみると、去年はタイフェス翌日に除草剤を撒いて、この休みの時に芝刈りしているのね。
こういった時のためにブログ(記録)つけているのに、まったく参考にしてないじゃん!

芝生

何はともあれ、いつものようにシバゲンDFの出番。4Lのタンクで2回分撒いておきました。

芝生

芝刈りは次回の帰宅までお預け。

次回の帰宅は2週間後?
雑草は無くなっているだろうけど、芝生がボーボーになっているだろうな。。。。

っちゅーか、次回帰って来た時、雨だったらどーしよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください