本当はシュエさんと夕食の予定だったのに、自分が車の中で昼寝してしまったので、シュエさんから「疲レテイルヨウダカラ、明日、夕食一緒ニ食ベマショウ」って、夕食前に宿に送ってもらいました。

が、宿に帰ってFBを開いてみると、去年、 で一緒に行動したIくんから「先ほど到着しました。」とメッセージが。

何ーーー?今年も来たの????

 

先週、FBでをウロウロしている写真をアップしてたから、今回はミャンマーに来ないと思ってたよ。
ちゅーか、スケジュールを合わせた訳じゃないのに、こうも都合よく同じタイミングで同じ場所にいるよな。

モヒンガー食べたばかりでお腹いっぱいだったけど、夕食を一緒に食べることにしました。

Yangon
1年ぶりに再会!(3度目)

チャイナタウンだから、近場の串焼きストリートへ。

Yangon Yangon

Iくんは、今回、タウングーからピイへ行く、とのこと。
うーん、相変わらず目の付け所がマニアック。

いずれにせよ、Iくんの元気な姿に会うことができたし、楽しい夕食になりました。

Yangon

食後は、我が家が泊まっている屋上のレストランにご案内。
涼しい風が心地いいし、 のライトアップもきれいに見えるし。

Shwedagon Pagoda

朝、写真撮った時は気づかなかったけど、シュエダゴンパゴダは修復中だったんだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください