雨が降ったり止んだりの季節。
チョイとムシムシするけど、夜とか風が涼しいので、結構過ごしやすいかも。

で、前回から2週間経ったけど、どうする?

たくさん水分を含んでいるは重いし、カスが引っついたりして効率が落ちるので、あまりやりたくなんだけど・・・。
でも次はいつトーキョーに帰ってくるか分からないし、その時も雨が降っていたら大変なことになるよ。

じゃ、やるか、

芝生

ということで、雨が上がっている時を見計らって芝刈りしておきました。18mm。
でも面倒なので芝生のキワは次回に持ち越し。

ついでにバロネス 芝生の肥料、7月ごろにパラパラッと撒いておく分もやっちゃいました、

 

ちゅーか、今期はこれで既に5回目の芝刈り。これまでよりペースが速い感じ。
ま、芝刈りのミングを逃すと、次回1ヶ月先、とかありえるからな。

 

次は足立のの週末かな?

 

ネジバナ アサガオ
ネジバナは結構長く咲いてるな~。&アサガオ発見。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください