今回ので買ったChang Beerのパラソルと仲間から貰ったハンモックを庭に置いてリラックス。

Relax on my balcony

 やっぱがある生活っていいなぁ。

 

なんて優雅な時間を過ごすのは、夢か。

 

サッチング+エアレーション+目土作業からほぼ2週間。
芝生は青々してきたのと同時に、いつもの奴がニョキニョキ生えてきたので除草剤撒かなきゃ。

カタバミ
カタバミ

 ということでの出番。

シバゲンDF

目土を撒いたから?雑草が少なかったおかげか、いつもなら4Lのタンク2回分撒いていたのに、今回は4Lのタンク1回分で済んでしまいました。
ま、1週間くらい様子を見てみよう。

&エアレーション+目土効果でかなり元気よく芝生が育ってきたので来週帰ったときはかな?

ついでに庭に咲いていた花とか撮影してみた。今回はとTamron 90mm/f2.8 (72B)

140519-4 140519-5

140519-6 140519-7

苺

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください