今度の日曜日は仲秋の名月のようですが、日曜日は赴任先に戻る日。
しかも明日も明後日も天候があまりよさそうでないので、とりあえず撮ってみました。


チョイ欠け―2日分

空気が澄んでいたので、ついでにいつもの被写体も。
今日はもブルーのライトアップなのね。


おっ、きれいに撮れたゾ。

撮ろうと思ったとたんにライトアップ終了。

 

ああ~、1週間のお休みもあと2日か。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください