タイフェス翌日。

ヨメは朝早く出勤していったので、自分も起きて、気がかりだった庭仕事するかなーーー。

 

暖かくなってが生えそろってきたけど、それ以上に成長著しいのは雑草。
だいぶ目立ってきています。

 

 

ということで、4Lのタンクに水とを0.5g、三共グラミンを5ml(数滴)足し、散布しておきました。(計8L)

 

これで2週間から3週間後には、weeds freeな芝生になっていることでしょう。

 

 

昨日の夕方、赴任先に移動しました。
来週末は仕事のため、東京に戻ってくるのは2週間後。

ちょうどその週末はラオスフェスティバルがあるので、遊びに行こうかな。

いや、2週間後だったら、芝生の施肥もやりたいな。
そうすると、その翌週くらいにしたくなるし・・・・。

 

ちゅーか、帰ってくるたびに庭仕事しているな 💦

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください