ヨメが会社に行ってしまってつまんないけど、一人でお花見するぞ!!

 

ということで、月曜の午前中に上野公園に出かけてきました。

 上野公園
満開~♪

 

お昼前に予定が入っていたので、上野の滞在時間は正味60分。
早足で公園内を散歩してきました。

 

今日のトーキョーの気温は22度。ポカポカ陽気で散歩にちょうどいいし。

土日の宴会客と違って、今日はフツーの観光客で賑わっていました。しかも聞こえる声は中国語が多いな。

上野公園

平日休みも捨てたもんじゃないな。

 

 

上野公園

 

お昼はインド料理屋でカリーをテイクアウトして近くの公園で食べようかな~って思いましたが、ちょっとさみしい光景が浮かんだので、ヤメました(笑)。

 

さてさて、夜になったら勤務地へ出発です。

「散歩日和」に2件のフィードバックがあります

  1. まだバスの中でしょうか?
    ヨメちゃんと夜桜見物ができたのかな?
    それにしてもきれいだね。
    やっと暖かくなってきたし・・・・
    変則的な生活は不便だけれと、それなりの楽しみ方もあるのかなあ。

  2. ->Pekoちゃん
    もう風呂から出て、部屋でゴロゴロしているよ。
    ま、土日の両方は厳しいので、金~土とか、日~月とかでも十分かな。

    といいつつ、次は土~月の予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください