日曜日の夕方からでりー家訪問~♪

でりーちゃんたちと会ったのはナマステ★インディア(9月末)以来。
おうちに伺うのは1年ぶりくらいかな?

ふーちゃんは3歳になったばかりだね。
どれくらいお姉さんになったかな~?我が家のこと覚えているのかな~?と思いながら久しぶりに会うと

「あすぱらちゃん(ヨメ)、けんちゃん、こんにちわ~」って。

あら~、ちゃんと挨拶できるんだね!

 

まだ言葉がしゃべれないころに一緒に遊んだことがあるけれど、人見知りとかしちゃうのかな~?と思ったら大間違い。

言葉のコミュニケーションができるようになって、ふーちゃんとの距離がすごく縮まった感じです。

「あすぱらちゃんと遊びたい」に始まり、あすぱらちゃんの後は、「けんちゃんと遊ぶ~」
みんなと写真を撮るに至っては、「けんちゃんに抱っこしてもらう~」

もうデレデレです 💕

 

今回はあすぱらちゃんがいっぱい遊んでくれたので、あまり時間がなかったけど、次回はけんちゃんと遊ぼうね。
(ふーちゃんと一緒に元気よく走りまわるのはちょっとキツそうだけど・・・・)

 

「今度はいっぱい遊ぼうね」に2件のフィードバックがあります

  1. いやーん かわいいですねっ :heart01:
    なにげに3歳の子をだっこって大変そうですけどね(笑)
    あすぱら・・・・ってどうしてですか?(笑)

  2. コトバのコミュニケーションが取れるようになって、ますます可愛くなりましたね。
    おとうさん、おかあさんと違って何しても怒らないから、すぐなついてくれるし(笑)

    あすぱらは、ヨメのあだ名です。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください