春休みの季節になったのかな~?
とたんに、CSのリクエストが多くなってきました。

この週末は、スウェーデン出身で在住のジョナス君(24歳)が泊まりに来ました。

なんと16歳のころから通算で5年くらいは日本で学んだり働いたりしているので、日本語(読み書き)ベラベラ。

今回は日本での仕事探し(面接)で滞在しているとのことです。
なので、東京観光とか一切必要なし。(案内する場所なんてないか)

「土曜日どうする~?ヨメは音楽、自分は写真整理で1日家にいるけど」って尋ねたら、
「雨降ってるし、寒いし、自分も家でゆっくりできれば」・・・ってことなので、彼も1日、パソコンで韓国ドラマを見ていました。


まったり。

なので、やっちゃんが食事作って、自分が風呂の準備と掃除をして、それだけ。
ま、こちらも気を使わなくていいのでラクっちゃラクだけど、ちょっとCSっぽくないな~。

 

とりあえず来週末はお仕事だけど、2月になってもホスト稼業が続きそうです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください