この週末はナマステ★インディアに行ってきました。

ナマステ☆インディア

予定では日曜日だけ行くはずだったけど、でりーちゃんから「明日も行くけど今日も行くので、一緒にどう?」と誘われたので、土日とも遊びに行ってきました。

ナマステ☆インディア

土曜日は3連休の中日だからか、夕方だったからか、意外とお客少なめ?
しかも物販ブースが充実していて、結構楽しめました。夕方から結構寒かったけど。

日曜日はいつも並みに混んでいたけど、前日にチェックしていたクルタやそれっぽいパーカーなどをお買い上げ~♪大満足。

それにしてもフードブースは、看板しかり、レイアウトしかり、スタッフの配置しかり、お店のPR+元手を回収するべくフェスの準備にかなり時間を費やしている感じがしました。

ま、営利を目的としているお店なら当然のことなんですけど。

これだけ準備万端のお店がフツーに出店するようでは、ますます(いい加減で学ばない)の出番なんてないだろうな・・・・。

ナマステ☆インディア

ま、あれはあれでいい思い出だけどさ。

ナマステ☆インディア ナマステ☆インディア

そう言えば・・・・、9連休の間に40歳になりましたが、結局やったことと言えば、

・ピクニックテーブルの塗装
・ナマステ★インディア

だけ。
もう少しまともな休み方があったんじゃないの?

来年のこの時期、長い休みが取れるようだったら旅に行こう。

「連休の果て」に2件のフィードバックがあります

  1. 2日間あそんでくれてありがとうね!

    予定ではシタールコンサートをのんびり…(笑)

    お誕生日おめでとう!!
    同い歳だね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください