ここずーっと週末はホストだったけど、久しぶりにゆっくり週末が過ごせるので、土曜の午前中、3時間ほどかけて、、施肥、水やりしておきました。

芝刈り

9月とは言え、日差しは暑い!
南から暖かい風も吹いているし。

でも、夏場だったら、前夜に水を撒いても翌朝になると乾燥していて刈りやすくなっているのに、今日は水分をたくさん含んでいたのでひと苦労。
昨夜撒いた水がそのまま芝に残っているあたりは、もう秋なのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください