今年初めての


1月20日 23:53 ISO 100 絞り F8.0 SS 1/400

会社からの帰り道に空を見上げると、そこには満月と近づく雲の波。

急いで家に帰ってカメラを用意したものの、2~3枚撮ったら雲の中に隠れてしまいました。。。。

「Tokyo Full Moon」に2件のフィードバックがあります

  1. はじめまして。
    セイコーのタイ限定SNZE03K1を検索したら、ここにたどり着きました。
    私は、即位60周年SNZE03K1、CEX0W001B0と、
    生誕80周年BJ9129-55A、63576024090FC
    ガラヤニ・ワッタナー王女 生誕84周年
    733 7578 40 90
    サナームチャン宮殿 建立100周年
    Orient Calendar Woman(赤いヤツ)
    以上、六種所有しています。

    まさか、日本で自分と同じような方を見つけるとは思いませんでした(笑)
    それにしても、情報量がハンパないですね!
    これだけ調べるだけでも相当苦労なさったと思います。
    ちなみに、ですが
    orisの733 7578 40 90は限定420本です。

    1. コメントありがとうございます。
      同じような方がいるもんですね・・・・(笑)

      それにしてもOrisを2本もお持ちとは!さすがに高くて手が出せません。
      「自分は日本人だから日本製(日本メーカー)に限るよな~」と言い聞かせています(笑)

      Seikoの60周年(SNZE03K1)時計、見かけたら手に入れようと思ってますが、なかなか見つかりませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください