晴れてんだか、雨降ってんだか。
穏やかなんだか、荒れてんだか。

社内サーバのリプレースのため、今日の夕方から福島に出張しております。
ま、明日の夕方までには作業が終わるけど。

ちゅーか、今朝のトーキョーは土砂降りのうえ、10月ごろを思わせるような暖かさ。
(最高気温は23度とか)

本来であればコートなんか要らないのに、明日のことを考えてコートとマフラーを。
本来であれば大き目の傘を持っていくのに、明日のことを考えて折りたたみ傘を。

汗だく、雨でびしょぬれなりながら会社に出勤しました。

その雨も会社に着くころには上がってしまい、いつのまにか太陽も見え隠れしていたのですが・・・・、

 

午後から福島に移動し、事務所に着くころにはまた大雨。しかも強い風、さらには雷まで。

あたりが暗くなってくるにつれ、気温が10度を下回ってフツーに寒くなってるんですケド・・・・。

 

さきほど今日の作業を終わらせて、宿に帰ってきました。

明日はフツーに寒いんだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください