今日はベトナムフェス@代々木公園。ベトナムフェス

午前中に入って、お昼食べて早めに戻ってくることにしました。

 

会場に着いておもむろにG11の電源を入れたら、「カードがありません」だと。

う~む、SDカードは家のノートPCの中に入っている気がする。
ここは仕方がない、ケータイで。

ベトナムフェス

ベトナム料理屋を中心に、タイ料理屋とか出店してました。

ベトナムフェス

さすがに、ベトナムフェスだけあって、タイ料理屋にはほとんど人が並ばず・・・。
(タイフェスの時は、これでもか!って並んでいるのに)

とは言っても、ベトナム料理屋に並んでも10人程度。

午前中だから?

これくらいの感じがちょうどいいよね。
次からも午前中うろうろ、昼を食べて家に帰る、みたいなパターンがいいかも。

 

とりあえず我が家はバインミーとフォーをいただきました。

ベトナムフェス ベトナムフェス

ベトナムフェス ベトナムフェス

う~ん、そのうちベトナムに行くのもありだな。

 

さてさて、明日から台湾に行ってきます。

ちょうど台風シーズンなので、天気予報はどんなものだろうか・・・・?

 

 

う~ん・・・・、

22日は晴れなのに降水確率が70%とか、24日は雨なのに降水確率が15%とか、この情報を信じていいのかイマイチ判断がつきませんが、九份に行く2日間(自分の誕生日、とも言う)はかろうじて晴れてくれるようです。

台北にいる間は晴れ間が期待できなさそう・・・・。

これまで数十回か海外旅行しているけれど、季節柄&土地柄、「雨(スコール)が降り始めたら、止むまで雨宿り」すれば良かったんですが、今回初めて傘を持っていくことにしました。

ま、台風直撃じゃないだけありがたく思え、か?

 

さてさて、今度の週末は「ナマステ★インディア」です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください