ブルーといったらお昼までは当然サムライブルーと思っていたけど、今となってはサッカー日本代表のことはどうてもよくなってしまいました。

今度の年末年始の、どうしようかな?とミャンマー関係のWebサイトをサーフィンしていると、

マジ!?
今年も来るの!?
いつやるの!?

と見てみたところ、

2010年5月9日(日) 16:00~20:00 サンパール

だって・・・・・ 💦

既に終わって1ヶ月半・・・・ 💦

去年、大盛況だったから主催者は今年も呼んでくれないかな~って、なんとなくチェックしていたけど、情報を取り損ねたようです。

5月のはじめって自分は何やってたんだっけ?
車の12ヶ月点検とか、庭シゴトとか、我が家のワックスがけとか。。。。。

マジでそんなことやってる場合じゃないっしょ!!

なんでもっとこまめにチェックしなかったんだよ~。
なんで、高田馬場をうろうろしなかったんだよ~。

といっても後のまつり。

半年経たずに今年一番のがっかりした(後悔した)ことになりました。。。。
いや、年末年始ミャンマーに行くので、そのとき現地で見れればチャラでもいいや(希望的観測)

とりあえず来年になったら、月1回は高田馬場に通って情報チェックすることにします。
ついでに東京の祭り(ミャンマーのお正月)も行ったほうがいいな。

ダメだ・・・。マジでショックでシゴトにならないんですケド・・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください