全日空、10月末にバンコク―羽田就航

ANA

【タイ】全日本空輸は10月末に羽田とバンコク、シンガポール、台北(松山)、ロサンゼルス、ホノルルを結ぶ路線を開設する。

バンコク ―羽田は10月30日就航で、1日1往復運航。バンコク発は午後10時40分、羽田発は午前零時30分、運航機材は米ボーイング767―300ER型機(ビジネスクラス35席、エコノミークラス179席)。7月1日に販売を始める予定だ。

newsclip.be

おお~っ!羽田発着バンコク便。

羽田0時30分でバンコクに朝6時着。
バンコク22時40分着で羽田に朝6時半着。

これなら、「金曜日、シゴト終わらせてからバンコク、月曜日、帰ってきたらそのままシゴトへ」が可能になるじゃん!

1つ希望を言えばタイ航空とコードシェアで飛んでくれるとマイルが貯められるからいいのにな。。。。
ちゅーか、そもそも、帰国後そのまま仕事場へ直行する体力がないか(爆)

「バンコク→仕事場直行便」に2件のフィードバックがあります

  1. 羽田0時30分でバンコクに朝6時着。
    バンコク22時40分着で羽田に朝6時半着。

    なんと!! 週末往復は可能か??

    可能ですね!!

    1. でも深夜発はあまり寝られないんだよね~。
      おかげで早朝に到着してもその日は1日グダグダになること間違いなし。

      なので我が家は利用しないとみた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください