昨日、 からボートに7時間ほど乗って、憧れの に行ってきました。

Mrauk-U Mrauk-U

Mrauk-U

宿はで泊まった と同じ系列の

10ドルくらいで安い部屋もあったけど、バンガロースルの25ドルの部屋にしてみました。
ま、こんなもんでしょ。

Prince Hotel Prince Hotel

Prince Hotel

 

初日は夕方に到着したので軽くサイクリング程度に観光。

Koe Thaung Pagoda
Pagoda

Htukkanthein Temple Ratanabon Pagoda
Temple          Pagoda

まー、それにしても子供たちの人懐こいこと。
写真を撮っていると後ろで見たがり、写真を撮ってあげてると、ワラワラと子供たちが集まって、「撮って、撮って」と収集がつかなくなる始末。

Mrauk-U Mrauk-U

でもそういった時間が楽しいんだけどね。

遺跡だけでなく、予想以上に楽しそうな場所で明日から楽しみです。

Ratanabon Pagoda Mrauk-U
夕焼けがきれいでした

いろいろじっくり見てみたいけど今日は時間が限られていたのでガマンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください