前回の芝刈りから2週間。

前回は4週間放ったらかしにした結果、危うく芝を枯れ枯れにさせるところだったので、今回は伸ばしすぎる前に芝刈り開始~。

物置から芝刈り機を出すと、あれーーーーー?
高さが15mmに設定されてます。

前回芝刈りした時は15mmだった!?
それとも芝刈り後にメンテしたときに変えちゃった!?

前回芝刈りした時から15mmだったとすると、そりゃ軸刈りになるわな~。

実際15mmだったのか、20mmだったのか定かではありませんが・・・・、15mmで刈ってしまったのかも。

何しろ、今回ちゃんと20mmで刈ったら、

フツーにグリーングリーンな芝生なんですけど!

2週間前のダメージからだいぶ回復していたので、かなりホッとしました。

ちゅーか、かなり芝生って強いよな~。

次回の芝刈りは・・・、9月12日か13日。旅行前。

ほとんど手をかけてない野生ミニトマトにようやく色がついてきました。
もう9月だっていうのに・・・・。

来週には我が家の食卓にあがってくるのかな?

甘いといいな~。

今日は夜、でりーちゃんと「旅行の打ち合わせ@t霜降り和牛しゃぶしゃぶ食べ放題~♪」

9月25日は朝から合流し、夕方にシロッコで夜景~♪夜はMKでお食事~♪という流れで遊びそうです。

それにしても・・・・・、思ったほど食べられなかったな、肉。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください