行きまであと1か月。

滞在は4日間だけど何する?

インターネットとかで調べてみてもあまりバングラデシュ自体の情報も少ないのでガイドブックを買いました。

バングラデシュ (旅行人ウルトラガイド)
バングラデシュ (旅行人ウルトラガイド)

ま、たいしたこと書いてないだろうとあまり期待してなかったけど、あれあれ?

200ページ近くにも及ぶ情報量で、ダッカだけでも50ページ割いてます。

また、モデルプランではバングラデシュ横断11泊12日とか(できるかもしれないけど、そりゃスタンプラリーに近いだろ)のケースも紹介されているし、ふ~ん、ダッカ以外でも結構見どころあるんだ~。

とりあえず、適当に斜め読みしてみます。

そのうち、3泊4日じゃ足りない~!また行かなきゃ、なんてことになっちゃたりして。
(今回の目的はあくまでもヨメの友人に会いに行くだけなんだけど)

ついでに、遺跡()の写真が表紙になっている雑誌もあったので買ってみました。

ビルマ東西南北ミャンマーへの旅
ビルマ東西南北ミャンマーへの旅

へぇ~、ミャウー遺跡を紹介している雑誌があるんだ~って中をペラペラめくったところ、、インレー、のことがちょっと記載されているだけで、ミャウーのことは一切なし!

なんだよ~!

ジャケット写真をスゲーきれいに撮って、ユーザーに買わせるHビデオの手法となんら変わりないじゃん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください