さてさて、Wii Fit買ってからちょうど2ヶ月経ちました。

― ちゃんとやってんの~?

答えは・・・・

ちゃんとちょっとサボってます(爆)

- なんだ、ダメじゃん~!

だって、平日は仕事はちょっと帰りが遅かったり、休日は遊びに行ったりしてるんだも~ん。

- で、体重はどうなのよ?

Wii Fit
5kg減!

- おお~、それでも5kg減ってるんだ!スバラシイ!
- でもよく見てみると、この2~3日で落ちてない?

ハイ、そのとおりです。

この3週間は週1回程度しかWii Fitやらなかったけど、今週から復活してちょっと痩せてきました。
(なんだか、子供の夏休みの宿題みたいなやり方だな~)

ま、何はともあれ、2か月で5kgの減。あと4か月で5kgの目標なので十分目標は達成できそうです。

それはともかく、週末以外、夕食は豆腐とサラダ生活を続けているのに体重落ちないのはなぜ?Wii Fitをやってなかったから?

ちゅーことは、目標体重になっても体重維持するには、夕食は豆腐とサラダしか食べられないってコト!?

言いかえれば、Wii Fitやれば、夕食にお肉が食べられるってことかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください