今日、うちのマンションの玄関ホールを通りぬけようとしたら・・・・、

おお~っと!

カオナシ
ぬっ・・・ぬりかべ?名前なんだっけ?

壁一面になんだか見たことあるような顔が。

カオナシ
あ、そうそう、千と千尋に出てくるカオナシっぽい感じか?

 

 

郵便マーク

郵便曲の顔のマークにも似て・・・・・、ないか。あらためてよく見ると。

 

 

ところで、なんでこんな影が映るんだっけ?

ああ~、そうね、こういうことね。

玄関

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください