愛知からM嬢が上京するってんで、いつもの)に行ってきました。
M嬢の上京はちょうど1年ぶり(https://blog.mitoken.asia/2008/07/07/

もうそんなに経つんだ~。
(ちゅーか、「世界一周時のデジカメデータ、DVDにまとめて焼いてあげるよ」って1年放置しっぱなしだったので焼かなきゃ・・・・。)

 

とりあえず、M嬢、お久しぶり~♪

さてさて、お酒の飲まない我が家は食事が中心になるのですが・・・・・、田中さん&悦ちゃん、(さかなのさけのオーナーご夫妻)もっとフツーにおいしいだけのメニューにしてくださいっ!

こんなうまそうな料理を「ダイエット中だから・・・・」ってスルーするなんてムリです・・・・ 💦

さかなのさけ
赤鳥(宮崎)の素焼と和風ヤムウンセン

さかなのさけ
パクチーたっぷりカオマンガイと赤だし!

マジでうますぎです。

さかなのさけ

他にも夏野菜の天ぷらとか、えびのピリ辛炒めみたいなのとか、まあフツーいろいろたくさんオーダーしましたが・・・・、実際まだ食べられるんですケド・・・・。

 

我が家は終電に合わせて帰りましたが、M嬢はサルサを踊りに夜の街に消えていきました。

さかなのさけ

田中さんは年末年始、に行くようです。

「10月くらいになったら、の報告と、チャンパサックのお話で一緒に食事でもしましょう」と田中さんに誘われたので、また行きますね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください