我が家は夫婦で2名。
既に24,000円の定額給付金が口座に振り込まれております。

ぶっちゃけ2馬力で働いている我が家では、定額給付金の効果・意味を実感できませんが、(後々、増税で実感するに違いない・・・・)まあ何かと理由をつけて消費しますか・・・・・・。

ちゅーことで、Amazonでお買い上げ~。

Wii Fit
ヨメには事後承諾。

何でまた?

家庭用ゲーム機とか興味ないし、本当に痩せるのかな・・・・?とあまり気にも留めなかったんだけど、の総務から本社に転勤になった先輩と後輩がそれぞれスリムになった理由を聞いてみると「酒の量が減ったのもあるけどWii Fitで痩せた」ですと。

まじっすか!新潟総務→本社転勤+Wii Fitは、ダイエット成功の黄金ルートなのかも!

ま、定額給付金は軽くオーバーしましたが・・・・。
ちゅーか、まずWii Fitありきで定額給付金の話をかこつけただけでしたな。

Wii Fitユーザーのブログを見てみると、「体重が減った」とか「Wii Fitのおかげで毎日体を動かす習慣がついた」とか、「健康とか体重を意識する生活が身についた」といった内容がフツーに多かったので、自分もフツーに毎日取り組んでいれば・・・・(笑)期待大です。

早速明日、届きます。
明日からWii Fitダイエット日記開始かな?

「定額給付金の使い道」に4件のフィードバックがあります

  1. いやいや、自分以上にヨメがやる気を出しています(爆)
    なので、挫折は当分なさそうです(笑)

    ちゅーか、でりーちゃん、Wii Fitがどんなもんだかウチに遊びにおいでよ~。
    きっと気に入るよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください