今日も晴れて暖かい一日でした。
多少風が強いけど。

夜になって多少風がおさまったので・・・・・、


今日は半月

 

 

庭でバーベキューしました。

バーベキュー

庭でごはん食べるの久し振り。
去年は1回もやってないかも。

バーベキュー

ちゅーか、昼間は短パンでOKだったけど、さすがに夜の風は涼しかった・・・・。
ちと夜のバーベキューには時季早すぎたかな?

バーベキュー

「たまには庭で」に2件のフィードバックがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください