昨日、バラエティ番組で、UFOとか超常現象の映像を集めた「まゆツバシリーズ」みたいなことをボーっと見ていた時にふと思い出しました。

あれ?そういえば以前、川口浩 探検シリーズのDVDボックスが出ていたよな~。

って調べてみると・・・・・、なんと!知らない間にDVDボックスがシリーズ化され、3種類ものDVDボックスがリリースされていました。

DVDボックスシリーズを3つも作成するほど、探検シリーズやってたんだ~って、ちょっとびっくりしましたが、それよりもびっくりしたのは、その金額。

「水曜スペシャル ~野性の脅威・猛獣編~ 特別限定版DVD BOX」の定価が、49,350円・・・・。

野性の脅威・猛獣編
よっ、49,350円~?

いったいどれだけ特典つければこの価格になるの~?

と、詳しく見てみると。

探検隊ユニフォーム 地底探検用探検隊ユニフォーム(赤ツナギ) 川口探検隊レプリカキャップ

TVで見た探検隊が着ていたあのユニフォームがっ!

そして、

川口探検隊ジープ
実車1/6スケール、3段ギア、ライト点灯 ラジコン!

・・・・・、もう脱帽です。

しかも、これも1/6モデルであろう

水スペスタッフ
水スペ スタッフ付き(笑)

ウケる~っ!芸が細かい~っ!

ちゅーかよくよく調べてみると、青いユニフォームは最初にリリースされていた

水曜スペシャル 川口浩 探検シリーズ ~地底探検・洞穴編~
(2005年1月26日発売)
未確認生物編

の限定Box特典で、赤いツナギは、その次にリリースされた

水曜スペシャル 川口浩 探検シリーズ ~未確認生物編~
(2005年7月21日発売)
地底探検・洞穴編

の限定Box特典だったようで、これらの特典を全部入りしたうえ、ラジコンもおまけに付けたものが第3弾のこの特別限定版DVD BOXのようです。

詳しくはこちら(http://polydor.jp/suiyo_special/index.html)

う~ん、

3年B組金八先生 第2シリーズの限定DVD-BOXに桜中学のジャージがついていたときも、

桜中学 ジャージ

8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOXにドリフターズのはっぴがついていたときも、

はっぴ

買わないでガマンしてきたのに・・・・・、これを見つけちゃったらもう限界です。

ただ、5万円近い値段ってどうかと思うけど。それだけあればUMPCが買える時代に・・・。
と思ったら、Amazonで中古が12,400円(75%off)、ヤフオクで新品が16,000円(68%off)

これくらいの値段だったら・・・・(汗)

4 thoughts on “どうしても欲しいんですけど”

  1. 明日、中古が入荷予定~!
    みんなでツナギとか着てみたい~(笑)

    はぴいさんのPC、
    何をリハビッシュしたかちょっと心配だけど、ま、ちゃんと修正しているだろうし、この価格だったらいいんじゃない?
    自分はToshiba NB100を持っているから買わないけど、持っていなかったら、確実に注文しています(爆)

    いや、30,000円か・・・・・。Windows 7とかインストールして遊ぶ(いや、勉強する)のにちょうどいいなあ・・・。
    でも我が家には既にノートが4台あるんだよな・・・(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。