29日は午前中ゆっくりして、午後から市内の王宮やマンダレーヒルの夕日を見に行ってきました。

Mandalay City Hotel Mandalay City Hotel

体はだるいけど、まだお腹はこわしてないし、食事は絶好調です。

Mandalay

まず最初に向かったのは

Shwenandaw Monastery Shwenandaw Monastery

Shwenandaw Monastery Shwenandaw Monastery

カメラ目線がうますぎる茶坊主。

Shwenandaw Monastery

 

Kuthodaw Pagoda Kuthodaw Pagoda

Kuthodaw Pagoda Kuthodaw Pagoda

 

Sanda Muni pagoda

Sanda Muni pagoda Sanda Muni pagoda

 

Mandalay

マンダレーって古い車が結構走っているなーーー。しかもきれい。
プリムス(Plymouth)はクライスラーが1928年に開始した自動車ブランド。

 

マンダレーヒルは、ふもとから歩いて山頂まで登ってみました。

Mandalay Hill Mandalay Hill

Mandalay Hill Mandalay Hill

夕食はというシャン料理屋。

Lashio Lay Lashio Lay

やっぱり料理は胃に負担がかかるようで、に近いシャン料理はありがたいです。

Lashio Lay

明日は飛行機でに戻ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください