ということで今日、上野のDr.Martensに行ってきました。

個人的には定番でしょ、と思うサイドゴア(オイルレザー)を買っておかねば。
http://item.rakuten.co.jp/dms/10000074/

Dr.Martens
買い置き~♪

でも、よくわからないけどオイルレザーのサイドゴアがいつのまにか廃盤になっていて、去年あたりも「少数限定生産」って売っていたような気が・・・・。

去年は買おうか買うまいか迷っているうちにサイズが品切れなったけど、今年も「少数限定生産」ってことは、来年も・・・・?

まあ、いいんです。とりあえず手に入れたので(涙)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ちなみにサービス品として10ホールのスチールトゥが、12,000円(くらい)で!!
(http://item.rakuten.co.jp/dms/10000401/)

思わず買いそうになったけど、幅が合わなかったので諦めました(涙)

ちゅーか8ホールだってもてあましているのに、10ホールなんて履かないでしょ。
幅が合わなくてよかった・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください