ヨメの実家(長野)に行ってきました。

金曜日の夜、もう少しで到着、というあたりで雨から雪に変わりましたが、翌日からはきれいに晴れました。

ちゅーか、季節感のない毎日を過ごしているせいか、紅葉をすっ飛ばしていきなり雪~?みたいな。

バンコクタクシー バンコクタクシー

 

大町この時期は、実家の冬支度のための労働力として行くようなものですが、今年はある程度父ちゃん母ちゃんで冬支度を進めていたので、そんなに仕事はありませんでしたーーーー。

父ちゃん母ちゃんからすると、年寄り扱いすんな~ってことなんでしょうね。
ま、元気が一番ですね!

ということで親孝行は発揮できませんでしたが・・・・。

 

とりあえず、紅葉と雪で季節感を取り戻しに行った感じでした。

 

大町 大町 
大町の山の中腹にある霊松寺

翌日

大町

姉と姪と合流してとうふ料理屋へ

大町 大町

大町 大町

姪っ子も中学生くらいになって、ちょっと難しくなってきたのかな?

 

3連休で最終日は混むだろうから、と日曜日に帰ってきましたが、「小仏トンネルを先頭に30km~」で見事に渋滞にハマってしまいました。

大町

この時期は、いつ帰ってきても、どうせ渋滞にハマるのね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください