今日の夕方、いきなり風が強くなったと思ったら、雨と雷。

カメラを持ち出して雷を撮影してみた。

・・・、って言ったって、花火以上に雷なんて気まぐれ。
しかも多くは雲の向こう側で光っているだけで、なかなか雲の手前で光ってくれない。

なので、うまく光っているときにシャッター押しても、

夕焼け
変な空。

なんとか1枚撮れたけど・・・、迫力ねーなー。

雷
とりあえず1枚撮れた(笑)

それにしても、すごい風と雷だった。

夕焼け
夕焼け

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください