あるところに、みとけんとAPSARA CAFE、という夫婦がおりました。
ある週末の夜、ヨメはバンコクのMKに、ダンナは浦安のMK食べに行きました・・・。(厳密にはヨメは翌日)

ということで、ヨメが母親と姉の3人で女子会バンコク旅行に行っている週末、ダンナはいつもの仲良しメンバーを誘って浦安に進出したMKに食べに行ってきました~。

今まで東京にはCOCAしかなかったので、MKの東京(千葉)進出はうれしいニュースです。MKは九州しかなかったもんね。

ということで、葛西でみんなをピックアップし、まずはお腹がすくまで、ホールセールで有名なコストコ(幕張)へ。

おいしそうな食料品を見るだけ見て、お腹を最大限にすかせてからいざ、MK浦安へ。

「混んで30分待ちとかなったら、暴れちゃうよ~」なんていいながらお店に入ったら・・・・、静かなこと。
土曜日のいい時間なのに、テーブルが半分くらいしか埋まってません。

あれれ、こんなもんかよ~。

メニューを見ると、若干どころか、かなりシンプル。
タイスキというより、しゃぶしゃぶでお肉をいっぱい食べましょう、がコンセプトのようです。

MK浦安
MKスキ、楽しみ~♪

なので選べる具が少ないこと・・・・。

自分が大好きな魚のすり身や、豚肉のアスパラ巻きとか、seaweed roll(のりまき)とかがない!

これじゃ、タイスキの楽しさ半減じゃん~!

MK浦安

とか言いつつ、食べ放題をいいことに、とりあえず具はおかわり、おかわりの連続。
MKソースの瓶も4人で1本使い切ってまだ足りないくらい。

結局は、おなかいっぱいだ~って言っても、バミーとデザートまでオーダーして、行き着くところまでイッてみました(笑)

なんだかんだ言ったって、おいしいもんはおいしいね。
ヨメも今頃、サヤームのMKトレンディで食べてるんだろうな~と思いつつ。


MK前で客待ちのタクシー

今度は、みんなでバンコクのMKで食べたいね。
その前に、秋葉原の霜降り和牛しゃぶしゃぶでもいいよね!

あ、そうそう、はぴいさんからニワトリTシャツ、いただきました!
このTシャツ、いいよね(笑)ありがとうございました~!

MK浦安
これからはコーカイプラザーズ?チキン3兄弟で(笑)

みんなで着て、周りを驚かす(orドン引きされる)機会を作りましょう~♪

ヨメがタイから帰ってきたら、また行こう~っと♪
ついでに浦安のMKも(笑)

 

翌日のバンコク。

ヨメは、母と姉を連れて、MK Trendiに食べに行ったとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください