我が家は高速の近くだし、庇もないし、土ぼこりも巻き上げるのですぐに窓がヨゴレてしまいます。

ということで今日は暑かったので、水浴びを兼ねて窓ふき(窓洗い)~♪
庭に水道(と散水用ホース)があるので、こういうときって楽ですね。

で、ベランダにある竹ぼうきをどけてみると、

あり?これなんだ?

直径1cmくらいの白くて泡みたいなものが2つ壁にこびりついています。
触ってみると、結構固い。なんだろ?なんかのタマゴ?

もしや、と思って調べてみると・・・・、やはり。


キミのコドモかい?

こんな(カラカラで暑い)場所で産卵して・・・・、ダイジョウブなのかな~?

ちょっと様子を見てみることにします。

「これって・・・?」に2件のフィードバックがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください