買って1年が経ちました。(ということは、車検まで残り1年)

ということでトヨタカローラのお店に12ヶ月点検をお願いしてきました~。

・・・・が、16年モノの車のせいか、かなり難航・・・・ 💦

「1時間くらいで点検終了しますよ~」といわれていたのに、2時間くらい経ってから、

「エンジン周りのパッキン等が結構痛んでいて、いろんなところからオイル漏れしてますね。正確な見積もりは時間をかけて調査してみないと分かりませんが、おおよそ15万~20万くらいで整備に1週間くらいかかると思います。」

と言われてしまった。

そうだよな~。92年製。もう16年前の車なんだよね。

あと数年は乗りたい!
なので、近日中に入院させることにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください