昨日は、ほっしーさんととみケソさんと都内ツーリング・・・・

今週末から始まるタイ式シネマ★パラダイス(http://www.cinemart.co.jp/thaishiki/)のPR走行です。

午後、幡ヶ谷駅近くに集合。
式シネマ★パラダイスの宣伝部長、エース君が今日もお目見え・・・・でしたが、今日は、お見送りだけのこと。

出発前にエース君と記念写真 💕

タイ式シネマ★パラダイス タイ式シネマ★パラダイス

フレンチブルドッグ?ボストンテリア?我が家も飼いたい。。。。

で、今日の走行は、幡ヶ谷~新宿~大久保~渋谷

タイ式シネマ★パラダイス

 

タイ式シネマ★パラダイス タイ式シネマ★パラダイス
客待ちの~♪

ただし、イマイチ反応が・・・・。先々週のでは、あれほどみんなの目をひきつけたTukTuk&ですが、

思ったよりもみなさん無関心。
客層が違うんでしょうか、やはり。

タイ式シネマ★パラダイス
ライバル?(代々木で客待ちしているベロタクシー)

あれ~、こんなもんだっけ?と思いつつ、の会場( シネマート)に到着して、本日のミッション終了。

タイ式シネマ★パラダイス タイ式シネマ★パラダイス
ソイ・シネマートで休憩中のTukTuk&カロタク

・・・・なんだか物足りない?じゃ、屋でも行く?

ということで、マンゴスチン(越谷・埼玉!)まで行ってきました~。
TukTuk2台+タクシーの登場に、お店の客も大喜び。やっぱりコレじゃないとね~。

 

タイ式シネマ★パラダイス
ダッシュボードに映えるテールライト

タイ式シネマ★パラダイスは、今週5月31日(土)より、7月11日(金)まで。

キング・ナレスワンは、2部で5時間を越す大作!見てみたいな~。
(第3部の完結編があるようで・・・、今回は見れませんが、まもなく完成、とのこと。)

One thought on “タイ式ツーリング★パラダイス”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください