なぜだか でいろんな方に出会いました。

でも パクセ でもちょこっと出会った屋良さん。
なんと、コン島の方からルアンパバンまで3日間バスに乗りっぱなしで来た猛者でした。元気で旅を続けて下さいね。

そして、サンドイッチ屋で、日本人のオジサンが写真とってるナ~って思ったら、大使館のパーティーでお世話になった広田さん(ワーチェンさん)!!

Luang Prabang

年末年始にラオスに来ていることは共通の友人から聞いておりましたが、まさかこんなところで出会うとは!

一緒に )に船で遊びに行って、その夜はラオス焼肉を食べてきました。

Pak Ou Pak Ou

Pak Ou Pak Ou

Pak Ou Pak Ou

 

ビアラオでエンジンがかかったワーチェンさんは、日本の大使館で見たワーチェンさんと同じでしたね!

ということでマイミク ポチッっと。

旅も中盤。とても充実している旅です。

 

Luang Prabang
メコンの夕焼け

Luang Prabang Luang Prabang
ナイトマーケット

Luang Prabang Luang Prabang

Luang Prabang
タンブン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください