ということで、昨日はアメージング・ランド・フェスタ(上野)と(代々木)をハシゴしてきました。

上野ではTSUGUさん(改めTUGTUGさん)と合流。

びっくりするほど小規模のイベントで、2畳ほどのブースが5~6個?
5分で全部まわれちゃうぞ、みたいな。

あれじゃ~がっかりだよね、TUGTUGさん。

その後、TUGTUGさんと別れて、カミさんが働くナマステ☆インディアへ。

ナマステ☆インディアは本格的な雨にもかかわらず、土曜よりも多くのお客でにぎわっておりました。

ヨメさん、でりーちゃん、2日間ご苦労さまでした!

 打ち上げが楽しみですね。

ナマステ☆インディア 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください