昨夜、ミャンマーの記事載せながら、どうしているかな~と思った人がいた。

かれこれ6~7年前、ヤンゴンからバガンへ向かう夜行バスで寝ていると、突然バスのタイヤが外れ(軸から折れた、とも言う)あやうく転覆しそうに。

仕方ないので、後から来たトラックをヒッチして、屋根に載せてもらいながら次の町まで向かったっけ。

その夜行バス~ヒッチハイク~バガンで一緒に過ごしたのがヒデさん。

 

その彼から、今朝メールが届いた。

「mixiの招待状が届いています」

 

あら~、ヒデさんMixiやってたんだ!それなら、マイミク登録「ポチッ」っとな。
ヒデ改め、へぼ3号さん、これからもどうぞご贔屓に!

※「へぼ3号」というMixiネームですが、実は「へぼ」どころか、ラオスを中心にモノクロームのステキな写真を撮る方です!

ちなみに、今日の写真はそのヒッチの際の写真。この方々が屋根を占有したおかげで、こちらは屋根の上でつかまり座り。おかげで一睡もできませんでした。


証拠写真

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

今日・明日は代々木で「ナマステ☆インディア」。

ヨメは、そこで出店するリトルインディアのお手伝いのため、パンジャブ着て、早速出動していきました。
東京は小雨。しかも昨日と比べて気温が10度も下がった。

客の出足、遅そうだな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください