日曜日。雨が降らなさそうだったので

前回の芝刈りは6月15日。2週間だというのにモフモフ。
曇りでそれほど暑くなかったので作業は捗ったけど。

去年は20mmくらいで刈って、その後の日照りで芝が枯れ枯れになってしまったので、今回は22.5mm。

芝刈り

まあ曇りが続いているので大丈夫だろうけど。
&バーディーエース1号で施肥しておきました。

あー、2週間後にまた芝刈りか。

 

ちなみに、α7RⅤとFE 16-25mm F2.8 Gのデビューです。
これまでAPS-CとE 10-18mm F4 OSSで広角撮っていたけど、出番が無くなりそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください