今日から6月。

今日はティバルに行ってきました。

ベトナムフェス

10時半ごろ会場に到着したら既に結構ワイワイしています。
半袖で過ごすにはちょうどいい季節だから、みんなお出かけ日和なんだろうね。

ベトナムフェス

 

まずは腹ごしらえ。バインミーでしょ。

ベトナムフェス

 

 

ベトナムフェス
アオザイを着た若者たち。いい笑顔だなぁー。

 

その後、お目当ての水上人形劇。

ベトナムフェス

いや、人形劇がお目当てでなく、アオザイを着たダンサーの民族舞踊か。

ベトナムフェス

前席に座っている人の頭がちょっと残念だけど。。。
&真上からの直射日光と木立ちの影がさらに難しくしています。

ベトナムフェス ベトナムフェス

ベトナムフェス

ベトナムフェス

ベトナムフェス

ベトナムフェス

ま、素敵な水上人形劇でした。

 

ベトナムフェス

その後のお目当てはVietnam Airlines。

事前の案内によると、フェス開催祝いで航空券が20%引きになるクーポンが発行されるとのこと。

ブースで20%のクーポンのことを聞いてみると、5月31日から1週間以内に発券しなくてはならないけど、12月末までの出発で有効とのこと。

に行けそうもないので、年末の旅行はベトナム経由でかな~って考えていたので、超ラッキー。

明日にでもチケット予約しよう。

 

お昼を過ぎるころには、フードのブースは長蛇の列。

ベトナムフェス

激混みのフェスもなんだけど、これくらいだったら許せる感じかな?

ベトナムフェス

物販はそれほど魅力的なものはなく、チリソース(どうやらシラチャ―ソース的なもの)とニョクマムをお買い上げしてきました。

ベトナムフェス ベトナムフェス

食べて、観て、買って、楽しいイベントでした。

来週はトルコフェスに行くかな。

 

ベトナムフェスの後は、ソニーイメージングギャラリーへ。

東京写真月間 2024 アジアの写真家たち の展示です。

ソニーイメージングギャラリー ソニーイメージングギャラリー

写真家さんとかいるかな~?って思ったけど、どなたもおらず、ちょっと残念でした。

その代わり、ソニーのショールームに行って、今持っているをα7RVに買い替えることを決心しました。(その代わりって?)

とりあえず使わないレンズの断捨離しよう。

銀座

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください