リモートワークでたまたま庭で仕事の電話していたら、スーパードライの飛行船が真上を通過中。慌ててカメラ取り出しました。

LOOK UP! JAPAN

LOOK UP! JAPAN

係留地の野田市から都内へ出勤途中だったようです。
風に流されるように去っていきました。

ちなみに飛行船スーパードライ号のフライトは本日が最終日みたいですが、午前中に都内を巡った後、お昼には野田に。

午後に再び都内を巡るのかな~?って思ったら、おしまいでした。
強風だったのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください